肌の調子がいいわけ。それは・・・。 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

持病持ちのアラフィフ独女OL。
「健康第一主義」の自分ファーストになりたいのやけど、何故か、社畜になってます。

少し前、

口元に吹き出物が

しょっちゅう出来ることがあって。

日ごと、膨らんで、白い芯が出てくるやつね。

で、

何かの拍子に潰れて、

血まじりの汁が出るという😱

それを

ツレちゃんに言ったら、

「オロナインつけときー」って。

で、

ドラッグストアで買ってきて、

潰れた吹き出物のところに塗り塗り。

>お蔭様ですっかり治りました。

そして、

ちょっと前、

お風呂上がりに化粧水はたいたら、

それ以降(美容液→乳液→クリーム)が

めんどくさなって

オロナインを塗って寝たん(笑)

そしたら、翌朝。

あれ?

なぁんか、肌の調子、良くない?
というわけで、

数日に一度おきに、

「引き算お手入れ」と称して

化粧水→オロナインのみにしてます( *´艸`)

あくまでも、

あたしには合う方法~っ!

もし、

やってみるなら、

自己責任でお願いします♡

肌の調子がいいと、

一日、ウキウキするよね。

By MIKA