バトンドール〖メープルシュガー〗 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

先日、実家の母が手土産に持ってきてくれた、
江崎グリコの「バトンドール」。
メープルシュガー味。

袋を開けた途端、メープル独特の香りが漂いました。

食べてみたら、四六時中、メープルの味(笑)

悪くは無い。
どちらかと言うと、美味しい(←何故に上から目線?)

ただ。

個人的には、

「紅茶には合うけど、コーヒーに合わない」と
感じたのが残念。(←どんだけコーヒー好きやねん)

まぁ、
バトンドール自体が美味しいから、ええけどな(←何やそりゃ)。

で。

母が珍しく、デパ地下でしか手に入らないモノを持ってきたなーと思ったら、案の定、「頂き物のお裾分け」でした。
>だろうな( ̄▽ ̄)

母がうちの家に来てくれる時、阪急うめだ本店、阪神百貨店、大丸うめだ店のいずれにも寄れるのに、絶対に行ってくれへんの。
買ってきて欲しい物、色々あるのに。

「入ったところから出な、JRに、よう乗らへん。デパ地下でウロウロしてたら、入ったところが分からんなる。そしたら、どうすることも出来ひんなるから無理!」By 母(←どうすることも出来ひんて、子どもかっ!!)

どんだけ方向音痴やねん!って、突っ込みたいけど、あたしも、ヒトのこと言えへんしなぁ💦

兎にも角にも、
久しぶりのバトンドール、ごちそうさまでした。

By
主婦マイスターMIKA
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

*あたしの詳細→http://ameblo.jp/shufu-pennosuke/entry-12255470923.html

レシピ作成、商品企画、雑誌掲載、テレビ出演などの依頼は、
hosoi@ares.eonet.ne.jpまで。
お料理ゴト、させて頂きます!

🌷最近のテレビ出演🌷
https://youtu.be/L4VZBopMh2I
https://youtu.be/uoWRZiqbiWs

HMH所属・OFFICIAL HUNDREDメンバーとして活動中♪
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend


↓ベスト5に入りたい!
皆さまの愛のポチットをお願いします!↓