ショコラアドバイザー合格認定証 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

去年の10月(←だったはず)に合格通知が届いたチョコレート検定。

めでたく、ショコラアドバイザーに認定されたので、合格者有料特典の「合格認定カード」を注文したんです。

で。

その合格認定カードが届きました。

100点満点中96点とったんやったっけ。

チョコレート検定の勉強をしてて、自分の記憶力の限界を感じたのよね。

とはいえ、学生時代から記憶力悪かったから、ダメージは最小限で抑えれたけどψ(`∇´)ψ

あー、なんか、チョコレートが食べたくなってきた。
中2のムスコのおやつからこっそり頂こう( *´艸`)

By 主婦マイスターMIKA

HMH所属・OFFICIAL HUNDREDメンバーとして活動中♪
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend


↓↓!ランキング下がりまくりなんです!
どうか、みなさま、愛の応援ぽちっとをお願いします!


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村