叶匠壽庵 あずき房で「栗タルト」 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

今日は、紹介制お料理教室「一期会」の日でした。(←その様子は後ほど)

「初めまして」の方もいらっしゃったのですが、
以前、ご一緒して以来、ゆっくり話したいなーと思っていた方と、偶然にも一緒だったので、レッスン後、思い切って、「お時間あったら、お茶しませんか?」とお誘いしたら、快諾して下さって♡♡嬉しー!

駅前の叶匠壽庵の「あずき房」で栗タルトを頂きました。

さすが、和菓子の名店だけあって、小豆の炊き具合といい、甘さ加減といい、絶妙でした( -`ω-)b

タルト生地もサックリしていて、あたし好みの硬さ♪

栗タルト→600円(外税)
コーヒー→350円(外税)でした。

お喋りに花が咲き、今度は、足を伸ばして、少し遠くにランチに行く約束をしてバイバイしました。

彼女の明るさと、朗らかさに、とても魅了されたあたくしなのでした。
見た目通り、ピュアで、素敵な方だわー!

楽しい時間をThanksでした♡♡

By 主婦マイスターMIKA

OFFICIAL HUNDRED・HMH所属メンバーとして活動中♪

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!




HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

↓↓!ランキング下がりまくりなんです!
どうか、みなさま、愛の応援ぽちっとをお願いします!


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村