今月のネイル→「かき氷」のシーズン到来( *´艸`) | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

今日は、午前中、行きつけのネイルサロン「アリエル」さんへ→http://ameblo.jp/arielyuko/

帰りしな、スマホに電話が掛かってきて。

誰だろう?と思ったら、今日から夏休みの中2のムスコからでした。

あたしが出かける時、ムスコ、まだ寝てたからね。(←って、あなた、メモ書きくらいして行きなさいよ)

ムスコ、「買い物かなー」って思ったらしいんだけど、あまりに帰ってこないから、心配になったらしい( *´艸`)
>心配してくれるんだ、一応(喜)

で。

今月のネイルは、こちら↓

毎年恒例になっております。
「かき氷」でございますm(_ _)m

夏の間に、一度はこの「かき氷ネイル」をしなきゃね♡
落ち着きません 笑

メロン味を彷彿とさせるグリーン(←ダー様カラー)は、やっぱり薬指でしょうっ。+゚(*´>艸<`*)

アリエルさん、今日も素敵なネイルをありがとうございました♪

By 主婦マイスター ぺんのすけ

↓↓!願!ランキング下がってます!!
どうか、みなさま、愛の応援ぽちっとをお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



田舎暮らしランキングへ