今日の男子BENTO→ジャガイモの一週間。「ジャガイモと豚肉の塩炒め」 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

今日は朝から用事で駅前まで。
そして、夕方から打ち合わせ。
それまでに、洗濯物を取り込んで、中2のムスコの制服のワイシャツにアイロンあてて・・・。
もう、考えただけで、忙しい(←キャパ狭っ!)

そんな朝作ったムスコの弁当。

あ、今週のテーマは、「ジャガイモ」ねー。
なので、メインは、「ジャガイモと豚肉の塩炒め」

他には、

・かまぼこのチーズサンド焼き

・ナスのオリーブオイルソテー

・人参のマリネ

・ブロッコリーのナムル

・グルグル玉子焼き

今日は、スムーズに、短時間で作れました。
年に数回、こういう日があるのよね。
毎日、こうだといいのに(笑)

ではでは皆さま、佳き一日を。

By 主婦マイスター ぺんのすけ

↓↓願!ランキングアップ!
みなさまの愛の応援ぽちっとをお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



田舎暮らしランキングへ