あたくし、プリザーブドフラワーのレッスンへ奈良へ行く。 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

ブログで繋がったのは4年前。
最近は、Facebookでも仲良くして頂いている、プリザーブドフラワーの先生のchiemiさん。

で。

少し前に、chiemiさんのブログにアップされていたレッスン記事に、目が釘付けになって。

本来は、chiemiさんと面識のある方しかレッスンは受けれないのですが、
ブログで4年繋がっているということを理由に、わがままを申しまして(←厚かましい)
レッスンを受けさせて頂きましたm(_ _)m

近鉄奈良駅まで迎えに来て下さるとのことだったのですが、
なんと!
奈良駅改札口で、ボード(画像)を持って立って下さってたのは、
ブログ&Facebookで繋がっている「Kさん」じゃありませんか!(驚)
>chiemiさんは、車で待機♪

これを見た瞬間、近鉄奈良駅が、空港の到着ロビーに見えました( *´艸`)

で、
レッスン開始。
Kさんも、一緒にレッスン♪(←あたしとは違うメニュー)


何色のお花をどこに配置するか、あーでもない、こーでもない。。。
そして、こんな感じかなーと、試し置き。


試し置きで、ほぼほぼ納得したら、いざ、本置き!


!!はいっ、完成!時計ですよー!

かーわーいーいーでしょー?
絶対、可愛いよね?
ねぇ、可愛いよね?

>いやぁ、ほんと、大満足だよ、あたし。
奈良まで行った甲斐があったよ。

レッスン後は、Kさんがお抹茶を点てて下さり、

Kさんが用意して下さってた、大和郡山で有名な「御城之口餅」で一服。
もう、幸せすぎて、言葉に出来ないヽ(;▽;)ノ

そして、ランチに行きたかったお店へ連れて行ってもらいました🚗💨
あぁ、幸せだったら、ありゃしない。

続く。

By 主婦マイスター ぺんのすけ

↓↓願!ランキングアップ!
みなさまの愛の応援ぽちっとをお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



田舎暮らしランキングへ