Mart 3月号:ほんのちょっと掲載☆ | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

生活を楽しむための情報満載の

光文社さん「Mart 3月号」が絶賛発売中でございます
$私?片田舎の専業主婦デス-2012-01-31 14.40.50.jpg2012-01-31 14.40.50.jpg
付録は、Mart限定の「レノアハピネス アロマジェル」

今月号も、たくさんのブロ友さんが活躍されております。

そんな中、

あたくし

「ぺんのすけ」で、コメントを採用していただきました(146ページ)

お題は、「理解されないけど私だけのストレス解消法」
$私?片田舎の専業主婦デス-2012-01-31 14.42.37.jpg2012-01-31 14.42.37.jpg


そもそも、

ぺんのすけにストレスがあんの?って話しもありますが(笑)

・・・あるのよ、一応・・・たぶん・・・(←きっぱり言い切れないあたくし)

で、

あたくしのストレス解消法がチラッと掲載されております
$私?片田舎の専業主婦デス-2012-01-31 14.43.06.jpg2012-01-31 14.43.06.jpg
ピーラーで千切りキャベツをひたすら作るのがストレス解消になります。

なんて、安上がりなヒトでしょう(笑笑)

光文社さん「Mart 3月号」1冊620円

興味のある方は是非♪


またね☆





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村←お母さんのためにぽちっとお願いbyぺんのすけJr.



にほんブログ村 その他日記ブログ 田舎者へ
にほんブログ村↑ぽちっとしやすい大きいサイズ♪



人気ブログランキングへ←ベスト5入りって難しいねぇ・・・