dancyu:ソウルVS新大久保 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

ケーキのお教室から戻ってきて

家の玄関の鍵を開けようとしたら

郵便屋さんが届けてくださったdancyu 2月号

本屋を2軒回ったけど見つからなかったから

ネットでポチっといてん( ´艸`)

めっさ魅力的なタイトルやと思わへん?
$私?片田舎の専業主婦デス-2012-01-31 14.46.07.jpg2012-01-31 14.46.07.jpg
世界一旨いキムチ料理はどれだ?なんて言われたら、

読まずにはいられへん(笑)


気になる記事満載~~!(←あたしだけか?)
$私?片田舎の専業主婦デス-2012-01-31 14.48.59.jpg2012-01-31 14.48.59.jpg


どれも旨そ~~~っ!!
$私?片田舎の専業主婦デス-2012-01-31 14.50.55.jpg2012-01-31 14.50.55.jpg
今日の晩ご飯、これ見ながら白ご飯でもええわ~(←え?)


手作りキムチのレシピも載ってるから

熟読して、れっつとらいかなぁ( ´艸`)



またね☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村←お母さんのためにぽちっとお願いbyぺんのすけJr.



にほんブログ村 その他日記ブログ 田舎者へ
にほんブログ村↑ぽちっとしやすい大きいサイズ♪



人気ブログランキングへ←ベスト5入りって難しいねぇ・・・