青山 ニューオーガニックダイニング オルト | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

200701041241000.jpg

今日は職場の21才の女のことデートでした 。

前に1度御馳走しただけですのに

今日は御馳走しますっていろいろ計画立ててくれました。

最近の若い人ってひとくくりにわたくしたちおばばはしがちですが

ちゃあんと律儀なお嬢さんたくさんいます。


案内してくれたのは青山プレジデントホテル内

ニューオーガニックダイニング オルトです。

わたしがお願いした日替わりランチは今日は十穀米のおこげ野菜と海鮮あんかけ。

ちょっとおこげがこげすぎでこれがちょうどよかったら

とっても美味しかったと思うので

焦げすぎはイタイです・・・。

けれどもこちら、一緒に行ったお嬢さんのステーキランチも有機野菜のつけあわせ

たーっぷりでなかなかいいかんじです。

野菜だけのポトフなんてメニューもありました。

こういう美味しい安全な野菜が食べられるお店が最近増えてきて

うれしいですね。