グランドハイアット フィオレンティーナ | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

200701042316000.jpg

六本木ヒルズのグランドハイアット内にあるイタリアンカフェ フィオレンティーナ 。

軽いお食事をしたことはあったのですがお茶ははじめて。

ケーキが見たことのないものも多くて目移りしました。

選んだものもとても美味しくて軽めの仕上がりで

何個も食べられそうでした。

他にもちょっと食べたかったものがいくつもあったので

明日にでも又行きたいくらいです。

これはお土産にかったパイとメレンゲミント味。

こちらも軽くてお洒落なお土産によさそうでしょ?


ヒルズは思っていたより人が少なかったけれど

ホテルはたくさんの人で溢れていました。

今東京でもっともスノッブな人々を見られるのはこのホテルっていう気がしませんか?

安倍首相夫妻も年末年始こちらで過ごされたんですよね?

いいなあグランドハイアットですごすお正月。