メロンパンレッスン2daysだ。 | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。
 
どうもですよ。
 
 
 
 
 
 
 
昨日は雪降りましたねだるま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日と今日はイーストクラスレッスンでした。
 
 
 
 
 
 
TさんとSさん
 
お子様不調でお休みでした泣き2
 
 
 
 
 
 
 
インフルエンザと胃腸炎
 
まだまだ猛威をふるっておりますね。
 
 
 
 
 
お大事にねおじぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イーストレッスンは
 
メロンパンを焼きました。
 
 
ガリガリメロンパンです。
 
 
 
 
 
パン生地とクッキー生地のバランスが
 
絶妙です。
 
 
 
 
メロンパンの試作は
 
その昔
 
そーとーしましたからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のレッスン生様作
 
 
 
 
 
 
昨日のレッスン生様作
 
(黄色のは卵が多いんじゃなくて
 
照明をつけてたからです。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
Iさん牛乳と共にTHE メロンパン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作ってみると
 
高カロリーな理由がわかる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家族と分け合うのが
 
もったいないメロンパンであります。
 
 
 
 
 
 
 
 
食器棚に自分用のを
 
1個隠しておいてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽちっと
にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村