黒ごまおさつパンレッスンだ! | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと

はい。

 

どうもですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪!雪だるま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の中

 

イーストクラスレッスンがありました。

 

 

 

 

ダイニングからの雪景色でありますだるま

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって

 

薪スト燃え燃えでメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

3名の方は

 

お近くの方々ですが

 

 

 

 

 

1名の方は

 

都内からお越しなので

 

電車が遅延していたり東横線

 

ちょっとバタバタなスタートでした。

 

 

 

遠いので大変でしたにわとり

 

 

 

 

 

 

 

レッスンは

 

さつまいもあん入りのパンを焼きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪がやんで

 

晴れてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車の雪を落とそうだるま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月のイースト1年目クラスは

 

カフェオレなキャラメルナッツ入りの

 

リングパンを焼きます。

 

 

 

 

 

 

 

おもてなし風な甘甘ぱんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村