柚子胡椒+柚子ポン酢仕込み部2days | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと

はい。

 

どうもですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いね。

 

 

地震も多いし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日と今日は

 

主婦道楽合理的家庭料理部活動

 

<柚子胡椒+柚子ポン酢仕込み部>

 

でした。

 

 

 

 

 

 

今週、金曜日もやります。

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

バタバタですみませんでしたおじぎ

 

おしゃべり好きな方ばかりで終わったあと、放心状態でしたわ骨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

人数が少ないということもあるんですが

 

余裕のよっちゃんで

 

活動できましたわゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このセットを仕込むのであります。

 

 

 

 

 

ラベルを貼るとステキ風。できる風。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柚子胡椒も柚子ポン酢も

 

自家製の方が絶対おいしいので

 

作るべし。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずらっと並べるとこれまたステキ風。できる風。

 

 

 

 

ちなみに

 

今年の柚子胡椒は

 

辛めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチだ!

 

 

 

もちのろんで

 

柚子胡椒を使った料理と

 

柚子ポン酢使った料理を

 

食べるのであります。

 

 

 

 

 

 

 

おいしくできましたわにわとり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日も部活動よろしくお願いいたします。

 

木曜日の通常レッスンもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの

 

柚子胡椒も仕込まねばならぬ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村