ブルーベリー酵母の豆乳おしりパンレッスンだ! | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと

はい。

 

どうもですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

自家製酵母クラスレッスンでした。

 

 

ブルーベリー酵母で

 

豆乳入りおしりパンを焼きました。

 

 

 

尻らしく焼けました。

 

 

 

 

 

 

 

尻になるのがお尻

 

意外と難しいのです。

 

 

 

 

 

 

ふわんふわんに焼けましたねお尻

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン生のKさんから伊勢のお土産をいただきました!

 

 

あと

 

ミトン、、熱い鍋をつかむやつ。。

 

お手製のをいただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

Tさん

 

洋裁倶楽部をやってまして、

 

小物の縫い物教室が近々始まりますので

 

参加したい方はこちらへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はレッスン4daysです。

 

 

頑張りますぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村