ブルーベリー酵母で夏のリュスティックレッスンだ! | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと

はい。

 

どうもですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気悪いわね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっきりしない9月です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

自家製酵母クラスレッスンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーベリー酵母で

 

真夏のリュスティックを焼きました。

 

 

 

 

 

栗落ちまくる秋ですが栗栗

 

真夏を思い出すリュスティックでございます。

 

 

 

 

 

 

 

自家製バジルペーストとチーズ入り。

 

 

 

 

 

焼く前は

 

ぺちゃんこですが

 

 

 

 

 

焼き上がりは

 

モリモリ膨らみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

Tさんから

 

鳥取の梨をいただきました。

 

 

 

 

 

レッスン前には

 

Hさんからりんごジュースをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栗三昧を

 

お楽しみくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はうちも栗ごはんですくり

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村