新規れっすん生さま体験れっすんだ! | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。















キャンセルが出てました

<季節の自家製酵母 日々のパンクラス>

おかげさまで

満席になりましたわーい







Iさま

どうぞよろしくお願いいたします。















そして、

自家産はちみつ販売開始してますがはちみつ


たくさんのご連絡ありがとうございます。











まだありますので

今年一番のはちみつを是非!はちみつ











量り売りもキッチンスケール

瓶詰め(125g入り)もあります。



























今日は

新規イーストれっすん生さまの

体験れっすんでした。









シュガーバタートップを焼きました。













皆さん

上手です。

↑れっすん生のみなさま作。













あたしが焼いたデモパンを試食。。。




簡単すぎるパンです。










5月の初回まで

何度も焼いてみると



5月れっすんのちぎりパンが

かなり簡単に焼けると思います。













初めてお会いしましたが


みなさん

おしゃべり好き(私も含む)でよかったです。














いろんな話で盛り上がりながら上

どうぞよろしくお願いいたしますおじぎ
















ぽちっと!

にほんブログ村