自家産はちみつ瓶詰めなう | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。













本日2度目ですわピース












息子Kが

ミルワーム(鳥の餌)が

欲しいと言うので






ペットショップへ買いに行った。








そこのペットショップ


息が出来ないほど

臭いもんでにおう









気合いを入れて行かないといけません。









息子Kにとっては


いろんな動物がいるから

楽園みたいなもんだ。














あたしには

地獄だ!ブルック


























臭いネタは

おいておいて















自家産はちみつはちみつ

瓶詰めしました。



マスキングテープが

鮮やかなブルーだな。









「静かなHoney」ミツバチ





たくさんの方々から

ご連絡いただきなうです。






携帯なりっぱなしです携帯電話

(ちょっと盛ってますが)












瓶詰めが欲しい方

取り置きします。





量り売りが欲しい方も

取り置きします。




量り売りの方は

グラス数を教えてください。

キロでもよいですが。








水100cc(g)で

はちみつ130gぐらい入ります。



換算してくださいね。












よろしくです。














ぽちっと!

にほんブログ村