体験れっすん2daysなり | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。












ここ数日

右目の瞼が目

ピクピクしてます。







昨日は

マックスなくらいピクピクでした。










週末

寝まくりたいぐっすり








そうもいかぬ。










ピクピク治まりますように。













ピクピク














うちのみつばちミツバチさんですが

わんさか活動してます。










たくさん

蜜を運んで下さいませミツバチ















4月19日に採蜜しました

はちみつ在庫まだありますはちみつ














欲しい方は

ご連絡くださいまし。











高貴な味がですわ。






セレブはちみつですわ。











えぇ












今日と昨日は


新規イースト生さまの

体験れっすんがありました。


↑昨日のれっすん生さま作









↑今日のれっすん生さま作













シュガーバタートップ





グラニュー糖のじゃりじゃり感がいいですね。


じゃりじゃり











超簡単パンなんで

ちょちょいのちょいで作れます。













5月から本番れっすんになります。

いろんな楽しいネタで盛り上がりましょう!↑










どうぞよろしくお願いいたしますおじぎ













ぽちっと!

にほんブログ村