体験れっすんのシュガーバタートップ | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。









雪っすね雪だるま




雨混じりですが雨










寒いっす嫌











なので



朝から

薪スト点火


雪の中

薪棚から

薪を持ってきたいなり








燃え燃え











薪作りは

とってもとっても

大変だけど



薪ストは

最高です









炎のある生活は最高です












ふぁいやー

(大仁田風で)

















今日も業務連絡です。









昨日も書きましたが




6月のれっすん日を

4月中旬には決めたいので

今週中に

6月の無理な日にちがありましたら

ご連絡ください。




7月の無理な日にちも

わかりましたら

教えてくださいませ。











それから

ランチ食わせてくれ部の時間等

今朝

ご連絡いたしました携帯電話










豆まめしいランチ食わせてくれ部ですので


大豆製品盛りだくさん足の裏

巨乳になること間違いなしです胸





どうぞよろしくお願いいたします土下座




















今日は

イースト体験れっすんのパン焼いてみました。

↑シュガーバタートップ




ちょっとだけレシピ変えました。




焼き加減も甘めにしました。






女子の好きそうなナチュラル風パン仕上げ。









体験レッスンでは


このパンを焼きまして

あたしが作ったデモ用のパンを試食して

終わりになります。




皆さんがお作りになったパンは

全てお持ち帰りになります。






4月21日 10時~13時頃まで

4月23日 9時半~12時半頃まで

4月24日 10時~13時頃まで




23日だけ

9時半スタートですので

お時間間違えないようにしてくださいね。






そして

開始時間ぴったりに始めますので

5分前には入室してくださいね。





れっすん場所の確認を

事前に必ずお願いいたします。










そんなわけで



新規のみなさま

継続のみなさま




主婦道楽をどうぞよろしくお願いいたします。

















ぽちっと!

にほんブログ村