田舎パンれっすんだ! | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。












ちょいと業務連絡です。




6月のれっすん日を

そろそろ決めたいところです。





新学期が始まりつつありますので

お子様の学校行事等で



6月のれっすんで

参加ができない日にちがありましたら

今週中までにご連絡くださいませ携帯電話









4月の中旬頃

決定したいと思います。








よろしくお願いいたします土下座














今日は雨







ちょっと肌寒いので

薪スト点火しました


柿の細かい枝を燃やしまくる柿

















今日は

イーストクラスれっすんで

ちょっとイレギュラーなクラスです。










田舎パン(カンパーニュ風)を焼いた。

↑れっすん生様作(あたしのも含む)






水分が少し多いので

こねるのが難しいようです。







田舎パンは

自家産はちみつをつけて食べましたはちみつ

残りわずかなはちみつ。







春のはちみつはちみつ

たくさん採りたい!ぜ!











ランチはナイフとフォーク

春キャベツとエリンギとドライトマトのオイル漬けの

ペペロンチーノ風。


塩焼きそばみたいですね。








奥のスープは

一次発酵中に作った豆のスープ。






















今日で

Yさんご卒業になりましたおじぎ



M&J&Kくんネタ


毎月尽きることないネタで

楽しませていただきました。


いつでも

パワースポットへ

遊びに来てくださいませ。








Sさんは

5月から再びよろしくお願いいたしますおじぎ

















ぽちっと!

にほんブログ村