またまたキャンセルが出まして募集なう | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。













5月スタートのれっすん生キャンセルが出ました。






<手軽なイーストクラス>

木曜日クラス 募集






募集記事こちら






ご興味ありありの方は

<お問い合わせフォーム>








★卒業生対象のイーストレッスン生も募集してます★

定員 
オンリーよ!











今日の部活動も

いつものれっすんも


みなさま

楽しみにいてくれる方が多いようで





忙しい日々のリセットになる場だと。


パワースポットになりつつあるようで。








癒し系パン教室らしいが

れっすんするあたくしは

まったくの癒し系でもない。

ナチュラル系でもない。

ビジュアル系でもない。

セクシー系でもない。






人間であることは確かです宇宙人?









そんな

なんか面白いことやってるっぽい

パン教室にいらっしゃいますと

れっすん生様も

面白い方が多いもんで。








類は友を呼ぶ的パン教室。








いろんなことを知ることができると思います。












肉まんが作れるようになったり







シナモンロールが焼けるようになったり


たま~に簡単すぎるデザートも作ったり









します。






ご興味のある方

どうもよろしくよろしく











ぽちっと!

にほんブログ村