味噌仕込み部準備 | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもなんです。













味噌仕込み部の準備をコソコソとやっておりまして





大豆を計量しましてキッチンスケール

部員のみなさまに

お渡しする分を

分けました。








これを

今月のれっすんでいらっしゃる時に

容器とともに

お渡しします。






なので

遠方から電車でいらっしゃる部員さまは電車

エコ袋的なものを持ってきてください袋


重いですので。










よろしくです。












それから

ランチ食わせてくれ部員さまナイフとフォーク



4月にやる可能性大です。




4月は、あたくしフリーな日が多いので。


れっすんも4月はなし。






もしランチ食わせてくれ部員にナイフとフォーク

なりたい方は

ご連絡下さいませ携帯電話

(あたしの知り合い・レッスン生・卒業生に限ります。)











ちなみに

あたしの主婦道楽に参加しますと


不定期な部活動に参加できます。





部活動にご興味があり、その日空いてる方の参加ですので

入部しろ!とか

強制はいっさいございません。







ただ

面白いことと

美味しいことは

やります。












あと


もうひとつ

れっすん後に

部活動をしようかとも思ってます。








部長はあたし。

いまのところ部員はゼロ。










れっすん後

1時間弱時間のある方と

雨と強風、雷雨、雪じゃないことが条件で

スニーカー持参ブルーっす

部費はなし。

















またまたぽちっと!

にほんブログ村