特別?OBれっすんだ! | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。













今日は

2年前?ぐらいに

ご卒業していった

ご近所のれっすん生様と

い○げやで

1ヶ月前にばったりお会いまして






「パン焼きたいんですが。。」

と言われまして









今日

久々にれっすんいたしました。
















ベーグルを焼きました。



↑OBれっすん生さま作。













ベーグルランチにしていただきましたわ。





きのうの

『みつばち集会』の食べ比べ用はちみつを

サンドしたりして。















おやつを持ってきてくれまして



珈琲とともにいただきましたカップ

ありがとうございました!














ご近所なので

たまにお会いしますが

モリモリと

しゃべる機会がなかったので


今日は

近況を聞くことができました。











また


機会がありましたら

『パン焼きたい!』と

お声をかけてくださいませ。













本日もぽちっと!

にほんブログ村