あんず酵母でドッグパンとピタパンレッスン2days | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。








台風は行ってしまったようですね台風


今は

雷がゴロゴロしてますがな雷












昨日は

あんず酵母でドッグパンレッスン



いびつなものもありますが

味と香りはよいです。









これは

3種類の自家産蜂蜜をつけてはちみつ

食べました。



















今日は

台風の影響もあるであろう絡みで

30分遅れでレッスンスタートしました。









あんず酵母でピタパンレッスン。



あたしが伸ばしたのは

膨らまなかったがくっ



最近

ピタパンスランプに陥ってますわ。











カボチャサラダとコーン等詰め込んで。



Oさん

娘ちゃんの

明日の弁当にいいですねぇと言っておりましたわ。










今日は

暑かったので

レッスン中に

3人で2.5リットルの

麦茶とアイスティを飲み干しました水
















9月のレッスンでまたお会いしましょうね!










本日もぽちっと!

にほんブログ村