さくらんぼ酵母のパン | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。













今日はよい天気だわ晴れ














今朝は

さくらんぼ酵母でパンを焼いたさくらんぼ








さくらんぼ酵母最高によいですわ上




くせまったくなし。

ドッグパンホットドッグ

エッジのたたぬバタールみたいなパン(左端のブツ)








ドッグパンはホットドッグ

息子Kが

毎朝好んでホットドッグを食べていくもんで。



ちかいうち

飽きると思うが。












自家製酵母パンについて最近思うことは



シンプルで

それなりに簡単に焼けませんかね?


と。。。。








あたしが作っているのは

それなりにシンプルではありますが


もうちっとシンプルにしたいもんで。









ハードパンに

少しの硬水を入れないとか水滴



家でじゃーじゃー出る水を使いたい水道(シャワー)

(シーガルフォーを通してますが)










加水上げずに

成形が楽で

家庭のオーブンで気楽に

焼きたいもんだ。











そー思う。
















エッジのたたぬバタール風をカット

↑ライ麦入れたもんで香りがよい。






皮はバリバリで

中身はしっとりしっとり。









おいしすぎてびっくりしたええ!!










シンプルに作って

うまけりゃそれでよい。










本日もぽちっと!

にほんブログ村