カフェモカなチョコとキャラメルナッツのリングパンれっすんだ! | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。







タイトル長くて

あいむそーりーひげそーりー












今日は

イーストレッスン!

怒濤のレッスン週間ようやく終わりました!

明日は戦友とランチだ!















ほいでですね




おもてなし風なパンをレッスンしましたよ。

お花のような形ガーベラ

すんごく甘い香りのするパンなんですねぇ。











↓レッスン生様作(あたしのも含む)









これ、ぺろっといけちゃいますおいしい












今日はですね


レッスン生の皆様

ヤングでお美しい歯科衛生士さん達でして歯








あたし、ずっっっっっと

左顎が痛いもんで






治療のやり方とか

教えてもらいました。






早速

歯医者さんに予約をとりました歯2









知らぬ間に

食い縛っているっぽい。





寝てる時とかゴロゴロ

薪割りとかでね斧











レッスン生の皆様

いろんな職種の方がいるので

いろいろ教えてもらえます著者名

助かります。












来月お会いするときは

顎の痛みがなくなっているといいのですが。










本日もぽちっと!


にほんブログ村