初顔合わせのレッスン! | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよぉ。













今日はですね

自家製酵母の新規クラスレッスンがありました。








皆さん

はじめまして!から

レッスンスタートしまして


自己紹介しまくりまして






酵母の起こし方とか

種の継ぎ方とか

小道具等の説明をしました。







説明をしながらですね

デモ用でパンを2種類焼きまして

皆さんでランチを食べる!食べる!食事

ふつーにレーズンで酵母を起こしまして

レーズン酵母で

今日はですね

モンキーブレッドとベーグルを焼きました。







皆さんと試食ペロリ







ベーグルは

採れたて自家製蜂蜜とはちみつ

クリームチーズをサンドしまして






レッスン生の皆様

おいしい上と。。。。








よかったわ。










あんなカンジで

レッスン進みますので

よろしくです。













ぶったまげたことにですね

レッスン生のKさんが

高校の同級生でしてびっくり









お互いびっくりでしたわええ!!








同じクラスになったことは

なかったのですが

(しゃべったこともない。)



お顔で寂笑

思い出しました!










20年ぶりですねかお












おののく










レッスン生の皆さん

市外の方ばかりですので

お車の運転運転

お気をつけていらしてくださいね。












来月もお楽しみに~土下座








本日もぽちっと!

にほんブログ村