新規イーストクラスレッスンすたーーーーーとっ! | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。












昨日と今日は

新規なイーストクラスレッスンがありましたよ。













昨日は強風風





今日は晴れ→雷→雨→晴れ。。。イナズマ

ゴロゴロ、お空が言ってますわ。













ほいでもって




初回はですね


パン作りのいろはを学びながら

ちぎりパンを焼きましたわ。









↓昨日のレッスン生様作。(あたしのも含む)










↓本日のレッスン生様作。(あたしのも含む)


スポンジ型とかタルト型に入れて焼きましたわ。











ランチ後

手でちぎって食べる。










養蜂師匠蜂蜜をつけて食べる。





型に入れると高さが出るので

ふわふわなんですね~。












黒ごまと白ごまをトッピングしましたが



ゴマが

ぼろぼろ落ちる。



ゴマの行列ごま












おうちに帰って食べるときは

テーブルがゴマだらけになるので

吸っていただきましょう!












皆様

初めてのお会いしたばかりの方々ですので

レッスンは自己紹介から始めるのですが






パン作り頑張りたいと思いますカルシファー上上上上

パン作りに対する意気込みをお話してくれます。







万歳











新規レッスン生の皆様

これからも

どうぞよろしくお願いします土下座












本日もぽちっと!


にほんブログ村