本日はイースト体験レッスンなり | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。












今日は

イーストクラスの体験レッスンをしましたよ。






途中

キジ♂キジが畑を散策していましたわね。



ウグイスも元気よく鳴いてましたわ映像作品集2










↓シュガーバタートップを焼きました。











↓レッスン生様作。

簡単に焼けましたね。ふふふ








グラニュー糖多めがよい。








おやつにいいわね。









ご参加の皆様

体験レッスン楽しかったかしら?





来月から

あの調子で

レッスンスタートいたしますので



盛り上がっていきませう超上げ上げ











ではどうぞ宜しくおねがいします土下座








5月スタートレッスン募集はこちらよ。

(イーストクラスあとちっと募集中!)









ほんでもって

本日もぽちっと!


にほんブログ村