イースト体験レッスンだ! | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。










今日は

5月からスタートする

『手軽なイーストクラス』

体験レッスンをしました。







本日は2名様のご参加。



シュガーバタートップを焼きましたよ。



はじめてでも

超簡単に焼けちゃうパンであります。



形は悪くても

焼いてしまえば

OKオーライだ!






今日参加された方々

バリバリに働いておりまして仕事


そして

グローバルな方でしたわ地球





あたしのレッスン生様

グローバルな方がけっこういますね。





ヨーロッパ方面多し!








ステキだわ。















パンが焼き上がると

皆さんの

歓声がすごいわーい






非常に喜んでくれますおつ







あたしもやる気が出ますのですわーい




↑teaを飲みながらティーカップ

パクリパクリと。




グラニュー糖のじゃりじゃり感を堪能。










はい。










初めてお会いしたのに

いろんなネタで

盛り上がりましたね上










来月からどうぞよろしくお願いします土下座










そして

レッスン生募集はこちらをどうぞ(こちらよ











本日もぽちっと!


にほんブログ村