ショコラブレッドだ! | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。









春休みが終了しました。

今日から

息子Kは新学期だ。







あたしも

明日から

怒濤の体験レッスン&いつものレッスンが始まります食パンマン






毎年

4月は

5月からレッスンスタートに向けて

レシピ決定と充電期間でしたが




3月にレッスンできなかったクラスや

体験レッスン等があるので

ふつーに

働きます。。。








はい。















5月スタートクラス募集については

こちらを読んでくださいませ。

こちらよ









はい。


















今週

イーストでショコラブレッドのレッスンをするので

久々に焼いてみた。

↑よくあるパン。




こんなパンが焼けるようになります。





もちろん

ショコラシートも手作りでございます。









ステキやろ?











はい。



















息子Kが

帰宅しまして

担任の先生は誰だい?



聞いたところ。。。。。。。。。
















あたしの

中学2.3年の担任でした。。。。。。。。

(↑4月に異動してきました。)



































ありえねーーーガックリ・・・









本日もぽちっと!


にほんブログ村