いつものようにパンを焼く | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。














あたたかいね。







うちの蜜蜂が

ぶんぶん飛んでますミツバチ







ミニ盆栽に

水をあげてたら

水飲みにきた。









岡崎嬢はにわとり2




ちょっと前まで

毛が抜けて

お尻の毛がなくなっていたんだが




最近は

フサフサ生えてます。



卵は

1日3羽で2個産んでますわ卵









かわいい娘だ。




















日々


試作パンと格闘しています。













今日は

そんなに格闘しなくてもよいパンを焼いた。







黒ごまベーグルと

五穀入りクッペ


酒粕酵母だよ。









酒粕酵母作り過ぎた。

まだ一瓶ある。















昨夜も


試作の酵母パン?(パンというカテゴリーではない)を作ったら


家族に意外と好評でした。(実家の両親含む)











ひらめきって大事だわ上げ上げ








一発で

イメージ通りの80%ぐらいで

パンが焼けると

小躍りしたくなるシフト









うまくいかない時も

たくさんある泣く














人生と同じだ。
















あっ

レッスン生まだ募集中です。






こちらの記事を読んでから

お問い合わせください。こちら










たぶん

不思議なパン教室だと思います。






あたしは癒し系ではないですが



野田の軽井沢なもんで

癒し系景色と



腹一杯になって

レッスン生の皆様

帰宅しますくるま。R

(途中、寝そうになる方もいらっしゃいます。)

















では


本日もぽちっと!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村