チョコメルヘンれっすん | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。










雪っぽいですね雪だるま











今日はイーストレッスンでした。

半分のレッスン生様は

徒歩でいらっしゃいました歩く




帰路は大丈夫だったかしら?
















チョコメルヘンレッスン!




↑大量のチョコメル。








メルヘンになる部分が

デロデロになるので

あたし

半分の生地の成形を失敗しましたがーん

それでいいのか!と

思いますが



あたしのパンレッスン

ものすごくゆるいレッスンなんで

大丈夫です。

・・・・ということにしておく。







焼き上がると

デロデロ状態だった生地も

デロデロが焼き固まって

サクサクになるんですわ。










はい。














今月のランチは

酒粕うどん。













先週

近所の戦友のようなお友達と

ランチに行きまして




その時に酒粕汁をいただきまして



酒粕もうどんも大量にあるので

使うことにしました。





テキトーにやったが

なかなかどーしてうまかった。












今月も

パン教室のランチは

うどんです!
















今日は

春からのレッスン内容を

少しお話しました。



レッスン内容がステキに

聞こえてくれたようで

よかったです。






またよろしくお願いします土下座




















本日もぽちっと!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村