ハスキーボイス | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと

はい。


どうもですよ。












まだまだ


ハスキーボイス続いてます。



いい感じですわ。








ちょっと


オネエみたいですけど。


















昨日は


息子Kの学校でバザーがありまして





息子K


これをあたしの母S子に買ってきた。


暮らすといふこと。


いつも


こーゆーの買ってくる息子K。





ステキやな。












あたしは


手作り品のマスクを買いましたマスクマン。












バザーに関わったお母様、お父様


お疲れ様でした。







連休中はゆっくり休んでください土下座
















で、


今朝もパン焼いた。


暮らすといふこと。

なかなかなくならないバジル酵母使用。





姉が来るので


ベーグルをたくさん焼いた。



まだ息子Kが食べたいと言うドッグパンもホットドッグ







ベーグルは


使い切りたい粉を


4種類くらい混ぜて作った。





どんな配合だか


まったくわからん。






さっき食べたけど


かなりいけてたわ。







もう二度と作れないね。


















本日もぽちっと!よろしくです。



にほんブログ村