ネイル・ネイル・ねいる | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと

タイトルつけたが、ネイル写真撮りはぐった。すまん(-。-;)


主婦道楽元祖参加者Fさんはネイルアーティストになりつつある。

・・・ので、うちの母のネイルを無理矢理言ってお願いした。

 

うちの母はネイル好きなんです。

65歳の手をいじるのは抵抗ないだろうか?Fさんあんがとねんラブラブ


夕方からうちでネイルをやっていただくので、家族全員夕飯食べにいらして~とまたまた無理矢理誘い、いらっしゃいました。


暮らすといふこと。
中華パーティでございます。


うちの旦那T.Aがエビチリとかに玉を。

私が焼売(50個弱)とあんかけ焼きそばを作りましたわ。



暮らすといふこと。
セイロが前日届いたんで使いたくて使いたくて。

直径30cmのセイロ。

フライパンにもクリステル(26cm)の鍋にちょうどよくのる。


うちの実家の人々合わせて、10人で飲み食い。

Fさんの旦那様、うちの食卓に違和感なかった・・・(^▽^;)・・・

釣りやら漬け物やら梅干しの塩分ネタやら話は尽きぬ。

酒もよく飲んだ。


最後は、秩父の造り酒屋、武甲正宗の大吟醸甘酒を飲みました。

うまいんだなぁこれがお酒


また、Fさん一家ネイルしながらいらしてください。

お土産いちごビールもありがとう。