おもてなしなパン | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと

遅くなりました・・・先週と今週、イーストクラスレッスンをしました。

今年もイーストクラスもりもりやっていきますので、よろしくお願いします。

そして、5月スタートのクラスもドシドシ募集しますよぉメラメラ



暮らすといふこと。  

今月はおもてなしなパンを作りました。

22~24cmの大きさのリング形です。チョコやらシナモンやらクルミやら入っております。

       

暮らすといふこと。  

コーヒーとともにいただく~。



暮らすといふこと。
そして、今月のまかない。

餅入りけんちんうどん。


いつもパスタなのだが、今月はうどんにしてみました。

温まるわぁ。