ブログー^^* -82ページ目

どちらにしようかな~

土曜トヨタで車検の見積もりしてもらったけどやっぱディーラーは車検厳しいなぁ~

いじってる箇所でコスモ石油で通ると言われたとこがトヨタでは通らないって言われたorz

コスモ石油で受けるつもりだったが家から遠いから辞めたしなぁ~

オートバックス車検緩いらしいしやっぱオートバックスかなぁ~

緩さで言うとコスモ石油と同じくらいだろうし♪

トヨタで受けてもう純正に戻そうかとも思ったがやっぱ嫌だしな(;´д`)

うーん…でも車検のたびに色々気にしなきゃいけないのも正直めんどいw
もう車に対する興味も薄れてるしなぁ~

親も何かとトヨタを推すし…

その気持ち分かるけど…
まあ取り敢えず今週にでもオートバックスで見積りしてもらうか!!

そういやたった数分の間に何もしてないのに内出血してた(;´д`)

怖いわ(;´д`)

お家でーと(^ω^)

今日はたけしと2時に地元のハローズで待ち合わせ(^ω^)

まずゲオ行ってDVD借りてコンビニ寄ってカロリミットと飲み物買って私ん家へ(^O^)

この前買ったベビードール着たから見せたら喜んでくれた♪

DVD見ながらイチャイチャして7時前に晩御飯食べてそのあとまたDVD見ながらイチャイチャしたり話したりして10時に家出てたけしをハローズまで送ってバイバイ(^ω^)

今日も楽しかった('∀'●)

朝週一の体重測定したらまた少し減ってたし(・゚p゚)

これで合計4キロ痩せたわ\(^o^)/

押し寄せる後悔自虐思考

今回の鑑査は簡単なやつだったから暇じゃなかったけど無事棚卸し終わって良かった(^O^)

だが昨日ずっと立ちっぱだったから足腰が筋肉痛やww

でも今日も残業無しだし明日は休みだから嬉しい♪

昨日一緒に作業した新人さん、おばさん達からは評判悪いけど意外とまともの人だった♪

うん、色々不安も少し和らいだけどある事をきっかけに自分に自信を持てなくなったというか自己嫌悪に陥る事が増えたなぁ~

まあ自業自得な部分はあるけど…誰にも言えないから余計辛いわ(;´д`)

周りも口軽い人ばっかだからむやみやたらに話せない(^O^)

つかこんなん理解してくれる人のが少ないと思うw