ブログー^^* -84ページ目

ホラ吹き

何か私に関するでたらめな噂が流れてるらしい…

お盆に私はたけしと居たのに何か原さんとデートしてたって噂が流れてるorz

他にもある人物に色々でたらめな流されてるんだよなぁ~
嫌になるわww

何がしたいんだよww

これがストレスで最近寝付きが悪いのかな?

あぁ明日仕事だし…
今日は給料日だったけど思ってたより多かった(^ω^)

愛車不調

今日朝車のオーディオがいきなり2分くらい止まって焦った(;´д`)

ルームランプと鍵の調子も悪いし駄目だなぁ~

早めにディーラー行って見てもらったほうが良いよね~

やっぱ車いじってたら調子悪くなるもんなのかな?

最近はだいぶ熱も冷めたし全然いじってないけど…

いじってたら車検もめんどいしなぁ(;´д`)

かと言っていじってる箇所を直す気もないww

だってせっかく買ったのに勿体無いじゃんww

でもディーラーは車検厳しいのかなぁ~

嫌になる(/´△`\)

何なら階段でも眠れる

昨日痒み止めの薬飲んだからめちゃくちゃ眠いorz

5分休憩の時に寝ようと試みたけどたった5分じゃ寝れんわww

せめて10分休憩が欲しいところだね~

仕事中もうとうとしまくって作業が捗らない!!
ガムや飴食べたりお茶飲んだりしてもすぐ眠くなって意味がない(;´д`)

あぁ…いつも11時前後には寝たいと思ってるけど寝れないよ~

また早寝の習慣を付けたいなぁと思ってるけど…

兎に角眠すぎて辛い…
あとまだ5時間仕事あるのに(;´д`)