明日からお盆休み
何か帰り際食堂で工場長の話聞かなきゃいけないみたいだけどめんど(;´д`)
去年までそんなんなかったんだし今更そんなんせんでええやん…
工場長変わって色々めんどくなったわ
あぁあと半日かぁ~長く感じるなぁ~
残業断ったけどww
だって残業までしてたら花火間に合わないじゃんw
まあたまには良いよね♪
お盆休み楽しみだな(^O^)
去年までそんなんなかったんだし今更そんなんせんでええやん…
工場長変わって色々めんどくなったわ
あぁあと半日かぁ~長く感じるなぁ~
残業断ったけどww
だって残業までしてたら花火間に合わないじゃんw
まあたまには良いよね♪
お盆休み楽しみだな(^O^)
ぼんぼん♪
朝結構道空いてたけどもうお盆休み入ってる人多いのかな?
空いてたから会社にも少し早く着いたけど…
でもバック駐車してるとこ見られるのあまり好きじゃないから困るわ~
下手くそだしww
明日は仕事終わったらたけしと高松祭り行ってお泊まり(^ω^)
まだ先は長いな…
あぁでもやっとお盆休みか♪
何か私体臭きつくなってたっぽいからこれからはもっと気使わないと(;´д`)
空いてたから会社にも少し早く着いたけど…
でもバック駐車してるとこ見られるのあまり好きじゃないから困るわ~
下手くそだしww
明日は仕事終わったらたけしと高松祭り行ってお泊まり(^ω^)
まだ先は長いな…
あぁでもやっとお盆休みか♪
何か私体臭きつくなってたっぽいからこれからはもっと気使わないと(;´д`)
お墓参り(^ω^)
今日は家族で愛媛のほうにお墓参り行ってきた(^O^)
んで昼御飯はスシローでデザートも含め16皿も食べたわww
ちょっと高めの中とろと炙り穴子が美味しかった('∀'●)
大とろも食べた♪
んでマルナカとコンビニ寄って帰宅~
流石に食べ過ぎたなorz
週一の体重測定でも現状維持で減ってなかったし…
そんな毎週上手い具合に減るわけないって分かってるけどショック(;´д`)
んで昼御飯はスシローでデザートも含め16皿も食べたわww
ちょっと高めの中とろと炙り穴子が美味しかった('∀'●)
大とろも食べた♪
んでマルナカとコンビニ寄って帰宅~
流石に食べ過ぎたなorz
週一の体重測定でも現状維持で減ってなかったし…
そんな毎週上手い具合に減るわけないって分かってるけどショック(;´д`)