ブログー^^* -81ページ目

復活~

2日も仕事休んでしまった(;´д`)

あと有休1日しか残ってない~やばいよ~

精神的なもので休んだんだけど今年入ってほんとに体調悪くて休んだってのが無いww

あぁ2日もだらだらしたから太ったかもorz

まあ月曜はお父と病院行ってアトピーの薬貰いに行ったんだけどね~


休んで十分リフレッシュしたしもう有休が更新されるまでむやみやたらに休めんなww

またお家でーと(^ω^)

今日は11時にたけしと地元のハローズで待ち合わせ(^O^)

ハローズで飲み物買って白栄堂でケーキ買ってゲオでDVD借りてオートバックスで車検の見積り(^ω^)
オートバックス車検緩いから日にちも決めてきた♪

で、ワークウェイで安全靴買ってマックのドライブスルー寄って私ん家へ(^ω^)

マック食べてDVD見ながらイチャイチャして7時くらいに晩御飯食べてまたDVD見ながらイチャイチャして10時前に家出てたけしをハローズまで送ってバイバイ(^O^)

楽しかった('∀'●)

でも体重が増えて2週間前の体重に戻ってたのはショックだったなorz

しかも色んなモヤモヤが重なって明日の仕事は憂鬱や(;´д`)

水風呂

昨日お風呂入らなきゃいけないのに灯油切れでボイラー入らなくてお湯が出ない状態になってたww

お母が灯油買ってきて入れたはいいもののエア抜きとやらをしなきゃいけないのにやり方が分からないとか何とかで…

お父なら分かるけど仕事で11時過ぎまで帰ってこないしそんなに待てないから仕方なく水しか出ないシャワーで全部済ました(^ω^)

真夏ならまだしもこの時期の水シャワーは寒くてきつかったなぁ~
頭キンキンするし死ぬかとオモタww

まあもうお湯出るみたいだけどね♪


それにしても最近ハエが多くてうざいなw

昼の休憩時、車ん中にたまに入ってくるが追い払っても出て行ってくれないししつこいわww
出て行ったと思ったらまた入ってくるし死ねww

さっきも出て行ったのに3回くらい入ってきたから窓閉めたw若干暑いww

今日は雨降らなさそうだね~
靴の底穴あいてるからソックスびしょびしょになって気持ち悪い(;´д`)

昨日とか悲惨な状態になってたし早く新しい靴買わなきゃ!!