ブログー^^* -80ページ目

お買いもの★

今日はお母とゲオ行ってDVD借りて三豊のゆめタウン行った(^O^)

ピンクと紫のカラコン買った♪
種類も結構あったなぁ~

んでうろうろして最近出来たクレープ屋でバナナティラミスのクレープ食べたけど美味しい(^ω^)
ブログー^^*-2013091513250000.jpg

ゆめタウン出てマック買って帰宅~

徳島でーと(^ω^)

今日はたけしと9時半くらいにゲオパで待ち合わせ(^O^)

コンビニでお菓子と飲み物買って高速で徳島のびんび家ってとこにご飯食べに行った♪

はまち定食とエビ天食べたけど美味しかったなぁ(^ω^)

んで高速で香川戻って高松のエクシードっていうホテルに初めて行った!!
まあイチャイチャしたり仮眠取ったりしたよね~

6時前にホテル出てゆめタウン行ってコーヒー館入って抹茶カフェオレ飲んだけど微妙だったわww
で、ドコモショップ入ってスマホの説明聞いてゆめタウン出て浜海道っていう居酒屋行った(^ω^)
それなりに美味しかったなぁ♪

んでゲオパ戻って8時過ぎくらいにバイバイ(^O^)

今日も楽しかった('∀'●)

来週はバイク乗せてもらうしお泊まりだから楽しみだなぁ(o・ω・o)

通報

会社で原さんと私の事でヘルプラインに通報した人が居るらしい…

周りに迷惑とか一切かけてないのに何で通報されたんだろ?

まあ変な噂なら流されてたけど全部根拠もない嘘の噂だし(;´д`)

私は何も言われたりしてないけど原さんが事情聴取されたって…

意味分からん!!
だいたいそんな事でわざわざヘルプラインに通報するか?

誰が通報したかは分からんがよっぽど暇人なんだね(^O^)