ブログー^^* -78ページ目

よっしゃあぁああぁあ

駐車場移動の件無しになって嬉しいわ\(^o^)/

これからも今までの駐車場にお世話になれる♪

原さんが色々してくれたみたいだけどあの人良いとこもあるんだよね('∀'●)
基本うざいけどww

取り敢えず安心!!

でもまた業者のために片付けしなきゃいけないしめんどいなぁ~

まあ仕事終わってからたけしと会えるし頑張ってこようかな(^ω^)

い ど う

来週から駐車場移動になってしまった(;´д`)

3年停め続けた慣れてる駐車場とお別れ…

次のとこはタイムカードと事務所の近くだから人目に付きやすいし狭いから停めにくそうだし何より禁煙区域だから車ん中で煙草吸えない!!

食堂では絶対吸いたくないし吸うためにわざわざ外出るのもめんどいし仕事終わるまで我慢するしかなくなるなぁ…

今停めてる場所もそこそこ停めるの難しい場所だけど…新しい場所になったら慣れるまでが大変やorz

移動になったのも原さんとの事があったからだろうなぁ~

ほんとは原さんが移動になる予定だったのに車ん中で煙草吸えなくなるのは嫌だって駄々こねたから私が移動になったんだろうね

大人げねぇ奴だなww
そりゃ私にも責任あるけど向こうのが悪いやろw
何で私が移動せないかんのよw立場考えなよw

あぁだるい
来週からの事考えたら憂鬱でたまらんわ(;´д`)

お泊まりでーと(^ω^)

昨日午前中はオートバックスで車検して7時に家出てたけしとゲオパで待ち合わせ(^O^)

初めてバイクの後ろに乗せてもらった(^^)

んでココス行ってご飯♪
チーズフォンデュのハンバーグと和風ココッシュと2人でポテト分けて食べたけど美味しかった(^ω^)

そのあとコンビニ寄って坂出のいつものホテルでお泊まり♪

風呂場で転んで頭打ってめっちゃ痛かったわww

イチャイチャしてカラオケして3時くらいに就寝~

11時に起きてイチャイチャして用意して1時前にホテル出て一旦ゲオパ戻って私の車で丸亀ゆめタウンへ(^ω^)

ドコモショップにiPhone買いに行ったけど取り扱ってないし予約しても2ヶ月待ちって言われたから諦めたw

んでフードコート行ってマック食べてマンゴーイチゴクレープ食べた♪
ブログー^^*-2013092314120000.jpg
で、ゲーセンでうろうろしてプリクラ撮ってゆめタウン出てガソリン入れてゲオパ戻ってたけし夜勤だから早めにバイバイ(^O^)

楽しかった('∀'●)

そういや車検でスモールしか直さなくて良いって言ってたのにライトまで純正に直されたorz

まあまた変えるのめんどいし当分純正で良いかww