ブログー^^* -76ページ目

じんましーん

蕁麻疹と精神的なもので3日間も休んでしまった(;´д`)

んで有給が1日だけ残ってるからまあ1日だけでも使おうと思ったのに有給カード見たら有給がゼロになっててはぁ?ってなったw

事務所に聞きに行ったらお盆の一斉有給でもうなくなったらしい…

まじかww
3日分も給料損する事になっちゃったわorz

もう12月まで有給ないしピンチじゃん!!

ショックだけどまあこれも自分が悪いししょうがないか(;´д`)

そういや事務所のおっさんに有給の事聞いたら別の人に聞いてくださいって言われたけど…

いやお前も事務所の人間やろww知っとけよww

それは君が自分に嘘を付いてるから

自分の部屋のベッドの左側にグルーミーのぬいぐるみ置いてるんだけど夜中起きたら右側に移動してて焦った(;´д`)

そういえば寝ぼけてグルーミーを自分のお腹の上に置いてナデナデしてたような…
金縛りにあったから無意識にグルーミーに助けを求めてたのかなww

記憶が曖昧だけどそういう事にしとこうww

今日も暑いわ~
でも最近会社に設置されたクーラー涼しい(^O^)

前までスポットクーラーだったけどあれ組み立てとか片付けめんどいし水捨てなきゃいけないし全然涼しくなかったしなぁ~

あぁそういえば最近ダイエットさぼり気味でやばいw

間食してるしドカ食いもしてるしまた気合い入れ直さないとリバウンドしてるかもorz

美容院★

今日は昼にお母に三豊ゆめタウンに乗せてってもらって4ヶ月ぶりにカットとカラーしてもらった(^O^)
ブログー^^*-2013100617390000.jpg

ブログー^^*-2013100617400000.jpg
ロングだったけど結構切ってセミロングになった♪

終わったあとはお母とお父が来てくれてたから買い物して31のクレープ食べた(^ω^)
ブログー^^*-2013100616560000.jpg
美味しかったけど去年食べた時よりアイスの量減ってたし味も落ちたかなぁ~

まあそんな感じ(^O^)

あ、そういえば昨日夜中桜塚やっくんが亡くなったってニュースでやっててかなりびっくりした…

まだ若いのに可哀想だな…