シュカテンサロンいよいよ始まります | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

 

講座一覧 /  ライブツアー詳細 /経営コンサル /個人相談 

 

Tomaさんのファンクラブの
プラチナ会員は
總水とおまさんプロデュースで
色々楽しい挑戦をさせていただける
魅力的な特典がついてます

 

 
本日、
八白本命の線路の日、線路の月
凄い企画がスタートしました❣
 
戦わずに勝つ「経営兵法なら秀夏塾」の
YouTubeチャンネルで
 
戦わずに勝っていらした方
インタビューする番組を
作ってみてはどうか?
と言うことになり
 
なんと
本当に実現しました。
 
歌手になったらどうか?
ソロライブしたらどうか?
全国ツアーしたらどうか?
毎回チャレンジの連続で
玉手箱開けるみたいなワクワク
が続いてきたシュカテン
 
公式ホームページに
いつか実現したらと入れた
シュカテンサロン
いよいよ本日撮影の日を迎えました
 
まさかのカメラ4台
ベテランのスタッフの豪華さに
ドキドキ💓の収録でした。
 『徹子の部屋の様に
  色々な方に会ってお話を伺いたい
  それを沢山の方にシェアしたい』
というのが
Mahouron卒業の時
突然出てきた夢でした。
 
小さい頃から対談番組が好き
雑誌も対談しか読まないくらい
人の人生に興味があり
昨年は
總水とおまさん をゲストにお招きして
その夢が叶いました。
 
さらに今年は
経営者の方々をご紹介できるということに・・・
この上ない喜びです
 
成功された方のお人柄
内気の素晴らしさ
外気を味方につける考え方や捉え方
チョイスの仕方は
やっぱり違うんですよね。
 
九星気学からの読み解きもありますが、
これなら真似できるかもな
成功法則を楽しみにしていてください
これからの時代を自分らしく生きていく為の
ヒント満載な内容です
 
記念すべき第一回目ゲストは

観てのお楽しみということで・・・

 

Shucca十サロンにぴったりな
サロンからお届けして行きます
 
チャンネル登録お待ちしています
通知ボタンオンにしていただきますと
公開日わかります。
 
配信日決まりましたら
またお知らせいたします。
 
總水とおまさんと対バンライブ残席わずかです

 

6月16日 銀座タクト トーク&ライブ 

 

 

全国ツアー 一覧

 

 

歌チャンネルはこちら

YOUTUBE 歌 LIVEチャンネル This is me

 


 

 

鑑定/ 講座 / お問合せ・申し込み