エメラルドタブレットLiveの体験凄かった | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

 

講座一覧 /  ライブツアー詳細 /経営コンサル /個人相談 

 

昨日は、

エメラルドタブレットLiveでした


Photo Miyabiさんにお借りしました 


今までとは全く変わったライブで

トーク無しの

ライヤーからスタート


映理子さんの

クリスタルボウルと

とおまさんのライヤーや歌

たまに誘導で


今までの

既成概念で捉えるのと

違う体験



部屋なのに部屋じゃない

広がるスペース

ジェットコースターのように

上に伸びるレールがあったり

どこにいるか?よく分からない


何も聞こえない

見えないは嫌だなぁと思っていたら


主に

サブスクで

観たいもの探すのと同じだよと言われた


Netflixとか、Amazon primeとか

あるとわかってて

その中を探してるでしょ?と。


どこにあるか分からないのを

闇雲に

探すみたいなものじゃなく


必ず見つかる前提で

何見ようかなぁと探すのとは

全く違うのだと


確かに

Netflixなど

こういうの見たいと思って探して

嫌なら、別のに変えて

最後まで見るのもあれば

途中で見なくなるのもあり

また別の時みたら、

あの時面白くないと思ったのに

3話以降面白くなってきたみたいなことがよくある


瞑想とか、自分の内側を見るの

あまり得意じゃないといったら

好きなドラマ見るような

エンタメ系オッケーな返事で

これなら、わかるしできそうで安心


会場入る前から

話題になってることも

念押しされた


自分の為に時間もお金も使う

使わないから

誰かに使われる


さらに今日は


尽くす人生より

尽くされる人生を


という事も

とおまさんから聞いたから


私が

こんな私なんか

を卒業して

源のわたしへいくタイミングのライブだった


望むものが分からないならどうしたら良いか?

の問いには

待てばやってくると。


来たものがそれだと。


衰運期らしい私への答え


新しい段階にきていて

周波数がまだしっくりこないから、

ついつい

間を埋めたくなる魔にやられそうになる


でも

總水とおまさんと

大井映理子さんと

素晴らしい、先輩でもあり

師がいてくださるおかげで

過去に戻らないでいられる


この道は

誰と進むか?は大事


師なしの自力では、

今世だけでは足りない


早く次へうつる人は

6月は、總水とおまさんと

16日 銀座タクト トーク&ライブ へどうぞ。


8月24日大井映理子さんと

 荒川でもライブします


音使う方が早いから。


楽しみ😊

 

全国ツアー 一覧

 

 

秀夏塾 YOUTUBEチャンネル

 

YOUTUBE 歌 LIVEチャンネル This is me

 


 

 

鑑定/ 講座 / お問合せ・申し込み