”エメラルドタブレットは新しい領域へ” | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

あれ?

 

言われていたことと違う?

 

って思ったら

 

やっぱり

凄いことが起きていたんですね

 

裏側を知るとまた面白いので

ぜひ読んでみてください

2月24日の名古屋のライブ

 

今までは、

ファンクラブで速攻完売していたので、

一般の発売では

チケットが取れるということが

まずなかったのです

 

しかし

今回会場が変わったので

まだ残席があります。

 

私ももちろんお友達と

参ります。

 

初めての方もぜひ。

 

これこれこういうライブなので

と説明を聞いて

行きますという方より

 

良くわからないけど

行きますという方のほうが

良いかと思います。

 

先日の

愛智神話の会場でも

お二人いらっしゃいました。

 

 

上のエメラルドタブレットと

同じなのです。

 

こうだろうと

予測していることとは

違う世界へ行くので

未来が

想像もつかないことが

始まってしまうというのは

私の体験談としていえることかな・・

 

とにかく残席わずかなので

良くわからないけど

このブログを見てしまったなら

ぜひ。

 

全国からいらっしゃるので

特に愛知県に住んでいるからとか

関係ないと思います

 

パズルのような現象は

体験者の声からわかるかも・・