エメラルドタブレット 共同創造の日々 | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

 

講座一覧 /  公式HP /鑑定・相談 

 

エメラルドタブレットのライブへ行ってきました。

平日の昼間にもかかわらずたくさんの人

 

私は本来

あまりイメージとか得意でもないし

感じる方でも無いのですが

誘導がわかりやすいので

今回も期待以上でした。

 

クリスタルボウルの大井さんも

總水とおまさんも

私たちの感じていることや

頭の中が見えてしまうのか?

こうすると

もっとうまくいくよの

誘導が絶妙です

 

こういう世界は

集中してやろうとすると

かえって体が緊張するので

できないんですよね。

 

そこが

他のいろいろなセミナーとの

違いだと感じています

 

言語での説明も

クリスタルボウルの演奏も

そこにいる人と

その場でしか起こりえない流れが

生まれてきてしまう場と時

参加できただけでも本当に感謝です

 

会場の中は

エネルギー(情報)が飽和状態にあり

とても気持ち良いので

睡魔に襲われつつも

あっという間に1部は終了

 

お隣の、「初めてです」という方も

誘導瞑想で

ビジョンが見えたと言われて

大興奮して喜んでいらしたので

誰でも体験できるって

ホント凄いことだなと思っております。

 

オンライン配信で

再度こんなお話だったのか‥と

新鮮にみています。

 

二部は主が

予定していた所から

はるか先まで行ってしまったというだけに

凄い内容でした

 

真っ暗闇の

何もない世界という中に

1人「ある」という状態を

しっかり体感できました

 

そして、

何を生み出したいか?

の誘導で

はっきりと

私が1から生み出し

2になり

この2つが呼応しあっている今

という体験ができました。

 

以前、粘土を使って

宇宙を創造するということを

した時と同じ感動でした

 

私が

見たくて

体験したくて

全てを作りながら

同じものを作るのは飽きてしまうので

全部 姿、形をあえて違うように作った時のこと

 

そしてそのすべてが

私の分身であり

全てが繋がっていて

同時に体験をしているということ

 

最近すっかり忘れていたので

再度思い出せてよかったです。

 

 

この宇宙は

言葉で創り出す世界です

 

今 作詞をしながら

日々、言語化を

あえてしないといけない状況の中

こんなことでもない限り

私は言葉に向き合うことも

無かったろうと思っています。

 

本当に有難いことだなと思っています。

 

何十年も

無視してきたというか‥

封印してきた感覚派の私

今改めて向き合ったら

違った形で分かり合えるかのように

自分の中での統合が

始まりました。

 

自分の中での右脳と左脳とか

誰かとのコラボなどが

始まっていく2024年のようです

 

それにしても

近くの小網神社

なんぜあんなに大行列だったのだろう・・・

 

その日の夜は

秀夏塾オフ会

 

イギリスの生徒さんが

一時帰国されており

わざわざ大阪からご参加下さったり

福島や埼玉、名古屋と

皆さん遠くからありがとうございました。

 

美味しいタイ料理

 

嫌いだった

パクチーが食べれるようになりました。

昔はトムヤンクンのような

辛い物も食べれなかったのに・・

私ったら・・

「大人になった!」

 

まだまだ伸びしろたっぷりと

嬉しい限り。

 

ほとんど脳のクセの講座に

参加されている生徒さんばかりで

今 まさに、

たくさんのチャレンジが

来ている方々。

講座の前後で

「どれほど人生が変わったか?」

聞かせていただき、

その変化と進化に

喜びは隠せません。

 

今後の活躍がとても楽しみです

 

夜は後楽園のラクーアへ。

スパでゆっくりして

ホテルでお土産をあけると

ウサギのお菓子。

 

後楽園にもウサギというお店

 

愛智神話に登場する

ウサギ

 

ウサギを追いかけると真実にたどり着くと

言われています。

 

NASAが月まで行ったけど

月にいるというのは嘘で

本当は愛知の土地のこと

右 左(これでうさ)岐阜のぎ

卯と木

実は柳(リュウ)のこと。

あまりに愛智神話を聞いて感動したので

歌詞にもしたのですが

日本語よりなぜか・・

英語の方が良い気がして

すべて英語。

いつかのちの世に

残ったら良いな・・

 

この歌詞と菓子が

また一緒だ~と

1人ニコニコしながら

 

エメラルドタブレットを体験して

 

さらに加わった体験を入れて

修正をしています。

 

2月の5日に発売開始です

 

4月5日是非名古屋いらしてくださいね

菓子の謎解き・・・

いやいや

歌詞の謎解きはトークショーで。

 

 

 

鑑定/ 講座 / お問合せ・申し込み