トーク&ライブを創る貴方にして欲しいこと | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

 

メニュー /  公式HP / LIVE申し込みこちら

 

11月24日のシークレットゲストと

トークの内容の打合せと思ったら

気づいたら

3時間も話していました。

 

彼は

男性なのですけど

落としどころというか、

話のテーマは

私のツアーと一致している所。

 

それにしても

前世の「虫」だったときの記憶まである方・・

生まれ変わったら○○になる人もいるという話を聞いて

「マジですか?」

となり、

急遽 神戸の曲目替えたほど・・

 

カルマとか、縁

念、宇宙人と

どこを切り取って

お話ししていただくか‥

30分でも60分でも足りなさそう・・・

 

宮崎駿さんの映画を

五行で語るか?

 

ビートルズを五行で語るか?

 

前に岐阜で話をしてもらった時は

急に夕食後に

「これから位山に行かなくてはいけない」となり、

ある意味天の采配で行動をする方。

 

位山の話から・・ 

京都の鞍馬の話や

エジプトの話になり

天皇から

龍の話と‥

いろいろな話に飛んでいきました・・。

 

前回は確か・・

シリウスの話とワークをした事は

よく覚えています・・

コロナが流行る前で

コロナにかからない免疫を

皆入れてもらった記憶があります。

 

日月神事や

日本の神様の話から

聖書の話と幅は広く

ケルト、木の実、

水や卵の話と

何でも振れば

何でも出てくる打ち出の小槌のようなトークライブ

 

あなた次第でどのようにもなります。

ぜひ、質問して下さいね

質問によって、

シンクロニシティで

皆に共通なテーマが聞けるはずです

 

滅多に会えない人なので

ぜひ会いに来てくださいね

 

これからの時代何を基準に生きていけばよいのか?

そこは外さないように

伝えられたらと思っています。

 

神戸で神の戸を開くので・・

いらっしゃる方の扉か?

土地の扉か?開いたら

翌日の、

広島はちょっとワークショップ的に

事前に練習してもらおうかと思っています。

 

ジャンベが入るのは廣島のみ。

 

打楽器は 丹田に「ズン」と響くので

足を鳴らし、地を目覚めさせ、

私たちのスメラの血が目覚めるかも

 

「すずめの戸締り」練習してきてね

一緒に歌って踊りましょう。

 

鳴り物ある人は持ってきてね

もちろん手拍子や

コーラスも大歓迎

 

 

ticket購入はこちらから

 

左脳派のあなたは

11月6日夜スタートの 脳のクセを変える講座

良い子を卒業! 今こそ限界を超えて幸せへの最短距離へ

 

 

 

鑑定/ 講座 / お問合せ・申し込み