なんと・・無料で講座体験 | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

 

メニュー /  公式HP / LIVE申し込みこちら

 

ハロウィン目的で
渋谷に来てはダメな今年


ついこの間までは
誘致していたのにね。

 

いつルールが急に変わるか?

びっくりですよね・・。

 

それを楽しみに

海外からわざわざ来ている人は

どこでどうするんだろう?

 

こういう時に、人に来て欲しい市町村は

代わりに招致したら

きっとたくさんの人が集まりそう・・


秋と冬のはざまの土用の
混乱もそうですね。

 

暑くなったり寒くなったりで
私は、着る服迷いますが・・・

 

今までは

週に3回でと言われていたのに

1回に変わり

それは嫌だといったら

では週5回になったといって

先ほど友人から電話がありました。

 

現象がこんなに変わるのは

なんなん?

 

今までにない位

どん底って思えること

私だけこんなに大変って思うこと・・

今 ネガティブに思うようなことを

どうとらえたら良いのか?


今までの常識が
非常識になってきている今
生き方迷う事多いですよね


そこに、
友理ちゃんは気づいて
幸せと豊かさの3つの鍵を
今日お話ししてくれました。

 

ゴールデンルールなんですよね

この数字の3というのも・・

 

 

コメントいただいた方からの

ご質問で‥
トイレトレーニングの
お話になりましたが

YOUTUBEではそこに触れず

終わっております。


先が気になる方は
フェイスブックで延長
15分ほど話していますので

ご覧くださいね。

皆が効率化して

100人まとめて講座でお話ししますとかの時代

友理ちゃんのオファーは

無料で講座体験

しかも・・
マンツーマンでって
なかなかできません

私も無料で30分セッションって

やっておりますが・・

あまり知られていませんね‥
 

秀夏塾って
1人1人の
変容こそが
世界平和だと思っていますので

サロンメンバーも

そういう意思を受け継ぐ方が多いのです。

 

 

次回

11月2日 10時からは

 

 

土用だから土を触らない!ではなくて

どのように土を用いると良いのか?

気学に対するだけではなく、食の恵みに対しての

三浦脩里衣さんの

考え方や姿勢はたくさんヒントがあるはずです

 

そして7日に土用があけて

いよいよ立冬

この時期にしておきたいこと

万病のもとになる「冷え」についての

正しい知識と健康法を知っておきましょう

深澤佑有さんをゲストにお送りします

14時からです

 

いずれも30分

お耳だけの参加でも

顔出しなしでもOK

 

 

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/83509333635?pwd=Qi9GSTVQaFlnTjJDN3VvMXJwYXpyUT09

ミーティングID: 835 0933 3635
パスコード: 666

 

秀夏塾のオンラインサロンは

好きを仕事にして豊かになっていく方を

応援しています。

 

 

 

右脳派のあなたは

 

左脳派のあなたは

11月6日夜スタートの 脳のクセを変える講座

良い子を卒業! 今こそ限界を超えて幸せへの最短距離へ

 

 

 

鑑定/ 講座 / お問合せ・申し込み